2016年9月4日日曜日

レバレッジ特許翻訳講座・第7期がスタートしました



http://transformation-technologies.livedoor.biz/archives/65811785.html



ついに申込が開始となったようです。


僕がこの講座の受講を始めたのが、2年前のちょうど9月。


その後、半年間死に物狂いで勉強して、2015年の春にプロデビュー。


最初はぼちぼちでしたが、その後は順調に仕事を続けつつ、2016年の夏には海外移住もしました。



僕が申し込んだのは第4期で、第7期よりも値段は相当安かったですね。もちろん、当時のコンテンツと今のコンテンツは量が違うので、当時のほうがお得だったのかどうかというと一概には決められませんが、


既に受講料の20倍以上は特許翻訳で稼ぎました(パソコンやソフトの設備投資費を含めると、10倍くらいかな…)し、本当の「手に職」をお考えであれば、それも言語系分野でお考えであれば、この講座を通して特許翻訳者になるのが一番コスパがいいと思います。



最近憤りを覚えるのは、「翻訳はパソコン一つでどこでも仕事が出来る!」みたいな見せ方をしている人が沢山いることです。



この講座を通して僕も学びましたけど、いやいやそんなことはないですから(笑)



でも、それくらい本気にならないと、本物のプロにはなれないですよ。



そして、この講座を通して色んな「本物志向」に触れて、そのマインドセットを自分の中に根ざすことができれば、世の中でブランディングとかをしている人達がいかにショーモナイかが分かりますからww


ほんと、冗談抜きで言いますけど、自分の人生を圧倒的に改善するには、この講座を通してそういうスキルセットを身につけるのがいいです。



こういう講座は他にないです。



もちろん、全員が成功できる約束はありませんが、腹を決めて全力で取りかかればなれます。



いつ、この扉が閉まるかは分かりません。
扉が開いているうちに飛び込んで、自分を変えることを決めて死にもの狂いでされてみてはいかがですか。




あるいは、これだけの受講料を払うのが決められない方は、無料ビデオセミナーサンプル300号セットに申し込まれて、どういうコンテンツなのか、自分でもできそうなのかを判断されると思います。


その際、僕が出版した


この本も手にとって頂いて、合わせて読み進めて頂ければ無料ビデオセミナーだけでもプロになれる可能性は高まるでしょう。



(※アフィリエイトではないので、講座に申し込まれたり本を購入されたからといって、こちらからサポート等は行いません)



僕がただ一つ言えることは、この講座を通してプロになれば、人生が良い方向に変わる、ということです。


負け癖が付いていても、勝ち癖がつくようになります。



この講座は特許翻訳講座ですが、特許翻訳で終わりではありません。



そういう部分まで含めて、この講座の存在は唯一無二です。



本当に自分の人生を変える覚悟ができた方のみ、その道を目指して下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿