2016年6月13日月曜日

ググれ○○!!

以前購入した、ノートパソコン増設用のメモリ(8GB×2)が手元にあって、


これ、本当は自分で改造してスペックをあげようとしたのだけど、結局ネットで調べても交換方法が分からず、購入元にカスタマイズしてもらうにしても2週間ほど時間がかかるようで、それではさすがに仕事ができないので、結局このメモリはAmazonで新古品として販売していた。


ずっと買い手が付かずにいたけど、今日問い合わせがあったようで、見てみると


「パソコン●●には使えますか?問題はありませんか?」っていう質問。



知らんがなっ!! 笑


メモリの形状はDDR3なので、それなのかどうかを簡単に調べてみたのだけど、
どうやら同じらしいので、「使える」ようだ。


これくらい自分で考えて調べてくれよ…よりによって今日にこんなメール来るからなあ(笑)



どうせなら購入してもらいたいのだけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿